踊っちゃうよ。

最近チリ人のハーフちゃんを教えています。

といっても相手は5歳児。

「今日ねーじいじと配達してきたのー。お仕事してきた!」
そういう彼女のお口はチョコレートの跡でベタベタ。

ムム?!
お仕事してきたの?
お口にチョコレートがいっぱいだよ!

手を口にあてて、しまったーみたいな顔。

まんまるのお目目で見上げられて先生クラクラです。

か、かわいすぎる。


教室ではマンツーマン。
ちょこちょこ歩き回ったり、机の下へ潜り込んだり。

まずはちゃんと授業ができるようにしつけから。

私がしつけ?と思う方、いらっしゃるでしょう。

はい、とっても不慣れな者で大変です。


今日はクリスマス特集でクリスマスの歌を覚えました。

Feliz Navidad♫
Feliz Navidad♫

見た目は外国の子でも中身は100%ハポネサ。
日本語も覚えながらスペイン語を覚えるのは大変だよね。

なんのこっちゃさっぱりよね。

うんうん。
体で少しづつ覚えて行こう。


そんなわけ?で今月はラテンパーティーやっちゃうよ。

20日、こちらのアカデミアにてX’mas Salsa Partyやっちゃいます。

The 体で異文化を楽しもう!

語学スクールHopStepJump
岐阜市梅林西町5
Tel: 058-246-7044


サルサってそんなん踊れない!
みんな気合い入ってて無理無理。
そんな声を良く聞きます。

キューバ映画の"SALSA"を見た男性が、その映画がすごく良かったからサルサバーにいったんだけど、みんなすごすぎて無理でした〜と話してくれました。

違うのよ!
音楽を楽しむだけ。

ちょっとのステップだけ覚えれば、君もカジュアルサルサが踊れちゃうよ。



コメント

人気の投稿