満員御礼

本日一ヶ月後に控えた長良川おんぱくの決起大会が行われました。

この一ヶ月の間、新しく出来上がったウェブサイトも6万5千プレビューに、すでに約600名が各プログラムに参加希望を表明。

県外からは5地域から150名の団体参加が決まっており、現在100のプログラム中9のプログラムが既に満員になりました。

な、な、なんと、その中に寺ムスメの寺ヨガ&寺サルサが本日満員となりました!

うれしー☆
ありがとうございます。

驚いています!

新しい出会いもたくさんあり、出会いから生まれた仲間たちができてきています。

そして、一緒にプログラムを作っています。

新しい輪ができてきて、前よりもそんな絆が深まっていて、
新たに挑戦することは、大変だけど、それ以上に得れる物が大きいと感じています。

これからお会いできる皆様、楽しみにしています。

楽しい時間にしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

寺ムスメプログラム
http://nagaragawa.onpaku.asia/onpaku/column/4e4cb66e495da303a4000002

コメント

人気の投稿