ひるがのラシェーズ

いつのまにか日が暮れるのが早くなり

秋色にまだ出逢えていなくて
秋を探しに高原へ



北の地はもう秋終盤。

高原は凛と張りつめた空気と


美味しい匂いと


美しい景色で秋色に満ちていた。


牧場を改装して新天地でのひるがのラシェーズ。


おなじみチーズケーキにふわふわマフィン。


全てが手作りで行く度に何か新しい物が加わっている。

過ごしながら手を加えていく。
過ごしながら創造をカタチにしていく。

かっこいいわ。

こんな可愛いカフェなのに、
オーナーの渋さのギャップが良いのです。


牛舎には羊ちゃんたちがいるよ。

冬期は休業でひるがのスキー場でオープンするみたい。

そうやって理想の生活スタイルを探求してつかんでいくって
パワーがいることだから
いつも素敵だなって思う。

北の大地は見習いたい人たちがたくさんいるので
いつも逢いにいくのにわくわくする。

コメント

人気の投稿