福井 小浜の時間

小浜のcafe watotoでのパーソナルレッスンが無事に終わりました。

以前のクラスを覚えていてくれた方に新しい出会い
貴重な時間をいただきました。

興味があって参加された方や
自分への誕生日のプレゼントに選んでくれた方

とても嬉しい時間でした。

//

過去の点と今の点

そこに線が生まれ時の記憶が蘇る。

その今の点を共に愛しみ
その少し前に希望を見出したい。

その夜はその線を歩んだ自分を抱きしめて眠りにつけるように。

今日もがんばったお疲れさま!
ふかふかのお布団に包まれて幸せー!って思いたいから。


瞳に吸い込まれそうになる




森ゆに & 田辺玄 
ふたりの歌に音に灯りがひとつになった

その一瞬の感動を肌で感じて
また生きていく勇気をもらいました

また皆さんにお届けできますように。 

コメント

人気の投稿