古着屋

2日間の古着屋が無事終わりました。

とても多くの方に足を運んでいただき
本当に有難うございました。

時を超えてきた古いものがそれぞれの目を通して選ばれ
これからまた未来へ続いていくと思うと
なんとも温かな気持ちになりました。

衣を纏うことは
そのもののエネルギーを纏うことでもあるから
その衣がポッと今日を灯すような糧になることを願います。

いつもはそれぞれの活動をしているメンバーですが
服が好きを通して生まれた時間はとても濃厚でした。
またやりたいと思います。

そしてまた
皆さんと一緒に過ごせることを
楽しみにしています。

オーナー蒲くん
casa店長いくちゃん
mauaのゆみこちゃん
みわみねレモネード

guestの明男さん
悠くん
vincentのひとみちゃん
horoのけいこちゃん


そして130年以上の歴史をもつ
町屋casa 


◎ありがとう◎










.
.
.

朽ちていく物たちに沁み込む
それぞれの物語。

橋渡しをするように
出会いと旅立ちがありました。

大事にされていた証拠のような継布や刺し子
1枚の布に刻まれている時の流れに詩的な美しさを感じました。
.
.
.


コメント

人気の投稿