寄り道


天気が良すぎて寄り道気分。

長良川の河原まで。

そしたら風が強すぎてすぐさま退散。

寒い日でした。

コメント

  1. 今日は天気良かったですもんね。大阪もそうでした。

    花粉は岐阜もすごいのでしょうか?(僕は今日、正式にスギ花粉による花粉症と医者に告げられました@)

    返信削除
  2. ゴローさん>
    花粉は春の対敵だよね。
    特に都市はコンクリートで花粉が何度も舞い上がるというので、しっかりと花粉対策をしてあげてね。

    両手を広げてお天気を楽しむのもあと少し。
    楽しみだわ。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿