♪林陽寺早めの忘年会へのお誘い♪

秋が深まり

北風が冬を連れてきた。

そろそろ湯たんぽの出番かな。


『林陽寺早めの忘年会へのお誘い』

11月24日(Sat.)
19時〜いつまでも
寝袋もって来た人は寝てけるとよ。

一品持ち寄り
1000円飲み物用

今宵はお豆腐屋さんで
たーくさんおからを頂いたから
おからクッキー。

明日のヨガでみんなで食べるんだもんねー。

さて、何つくろうかな。
今から楽しみにしておこう♪

普段、なかなかお話の時間とかないし、
ゆっくり食べながら暮れ行く年に想いを馳せつつ

みんなでワイワイしたいな♪

どんな方でもご参加いただけます。

参加できる方は連絡くださいね。

058-243-1380

もしくは寺ムスメにメールくださいな。

y.iwamizu@gmail.com

あ、今日は新月だから願い事しないと◯

コメント

人気の投稿