sweet sweet Marriage.


目の前に壮大に広がる太平洋の海。
太陽の光で眩しく輝く。


純白の花嫁は
いつものピアニストの彼女ではなく、


幸せオーラ溢れる1人の女性でした。

いつも以上に今日は特別に綺麗だった。

私涙もろいから終始涙...。

嬉しいんです。


彼女らしい演出。


ピアニストの演奏。


今日のために旦那さんが作曲した演奏。

バリトンやテノール歌手の歌声。

音楽家たちの結婚式。

個性が1人1人光っていて、
いざという時にこんな素晴らしい演出ができるのも
個人を常に磨いているから
できること。


!!!♡!!!


ポーランド時代の友人も来日していました。

とっても素敵な女性&チビちゃん。


久しぶりの着物。

いいね、着物って。


心からおめでとう!

これからも応援してるよ。

土壌は違えど未来を突き進む気持ちは同じです。

愛は東で
私は西で

離れていてもいつも想ってるよ。

また一緒に楽しい未来を作ろうね!


コメント

人気の投稿