2013年2月26日火曜日

2013 からだサミット

まだまだ湯たんぽなしには過ごせれないけれど、

今日みたいな陽だまりの中に
春を感じる今日この頃。

お寺の外の木では
今日もフクロウのおじさんが
出勤しています。

鳥たちにも春が少しずつやって来ているよう。

そんな季節の変わり目は体調を崩しやすい時期。

冬にこってりした物を欲した身体にも
そろそろ春の準備をしてあげ
体調を整えてあげたいものです。

3月17日
今年2回目となりました

"からだサミット"

開催します。

おのおのからだに関わる首脳たちが集まり
自分の身体をいたわりあう会。

春日の薬草ボール
耳つぼ
マヤ暦占い
自然化粧品
陰陽調整
お灸
整体

そしてトラベシアの
スペシャルからだサミットプレート

寺ムスメからは
アールユヴェーダ式ドーシャ診断&体質別プライベートヨガレッスン

ドーシャとは自分が生まれ持った生命体質エネルギー
そのエネルギーの性格、自分の体質を知り
心身のバランスが乱れていると思ったら
お家でやってみれるヨガのポーズをお教えします。

30分500円
予約優先
y.iwamizu@gmail.com

他の首脳たちもトライしやすいお値段なので
普段なかなか挑戦できないものとか
この機会に試してみるといいかも。

きっと、新しい発見があります。

身体は正直者。

冬から春へ
浄化を促し春のエネルギーをたっぷり補給していきましょう。

親子でも参加できる体験があります!
どうぞお子さんとご参加ください。

3月17日(Sun.)
12:00〜23:00
トラベシア
岐阜市本町3-6-1
tel 058-263-5557




0 件のコメント:

コメントを投稿