心の洗濯をしに行きます。


『心の洗濯』をしにいきます。

久々に連絡をいただいた方からのメール。

忙しい日々の中
時間のやりくりをして来ていただける皆様に心から感謝。

その意味をよく考え、
わたしたちにできることをしていきたいと
心新たに思いました。

内を向いて、
一歩一歩踏み出す力は
実は
自由というフィールドを作っていっている。

ずっとお寺の環境が嫌いだったけれど、
今は穏やかに過ごせてきている気がします。

30日のお花見ヨガ&寺カフェ
その場でオーダーできる手作りアクセサリーに
HARUのお灸もオープンしていただくことになりました。

道元は山川草木に仏を見た
と言っています。

春の匂い
山の声
柔らかい空気に包まれたこの場所で

ひとときを過ごしていただけたらと思います。

コメント

人気の投稿