完成!


念願のアイピローが完成しました!

ずーーっと作りたくてハーブを探していたら、
ぴょんな所から見つかって、
勢いに乗って作りました。


ラベンダーは郡上市白鳥町の岩田さんの畑から。
小豆も郡上市産。

小豆は水分をたくさん含んでいる上に、
空気中の湿気を吸収するため、
温めると蒸気がじーんわりでてきて保温効果も長く、
昔ながらのエコカイロ。


ピローは肌触りを一番に考えてダブルガーゼ。
洗濯もできるようにカバー式。

試作段階から使い始めていますが、
もう手放せない。

みんなが感じている目の疲れ。
ヨガの最後のボディータッチで
目のタッチを含めるときもありますが、

これからはこの救世主たちが活躍してくれることでしょう。

木曜夜の90分ヨガクラスでお披露目始まります。

コメント

  1. 古田多慶男2014年2月18日 22:58

    こんばんわ。手作りのアイピローいいですね。僕もアイピロー愛用しています。林先生の教室で頂いたものです。ラベンダーの自然なにおいとひんやりとした肌触り、適度な重さがお気に入りです。22日写経、楽しみです。多分友達(妹分)も一緒、ばあやはどうかな?

    返信削除
  2. 古田さん、今日もありがとうございました!すれ違いでしたね。アイピローもう手放せないです。またクラスでお会いしましょうね♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿