2015年5月8日金曜日

今月のワンコイン修行はネパール大地震に全て寄付させていただきます。


今この瞬間もどこかで助けを求める人たちがいる。

今月のワンコイン修行はAAR japan 難民を助ける会の
ネパール大地震支援に寄付させていただきます。

ご参加ください。

AAR japan 難民を助ける会

レポートをきちんと行っているこの組織に寄付することを決めました。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ネパールの方々には、早く元気になってもらいたいですね。
    寺ムスメさんのブログを見て、私も寺の娘で興味を持ちました。私も海外交流が好きで、韓国に2年間留学していました。寺ムスメさんのプロフィール欄に言語や文化を教える愛されるお寺にしたいというのをみて、共感し、私もそうやって考えられる日が来ると良いなと思っていますが、今はまだ、お寺を継ぐことを考えることができず、韓国で日本語教師として、働ける機会を頂いたんですが、寺の娘なので、親は家に居てほしく、大反対をしている状況です。でも、このブログを見て、励まされました。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。こんにちは!コメント嬉しいです。ありがとう!この活動は日本のどこかで、または世界中のどこかで同じような境遇の世代の子がきっといるだろう。そんなとき、励みになるような活動であってほしいなという気持ちも陰ながら込めています。内側の改革、わたしはそう呼んでいますが、住み良い暮らしは自ら生み出すしかありません。よかったらお名前もわかりませんし、ダイレクトメッセージy.iwamizu@gmail.comまでご連絡ください^^

      削除