2015年5月8日金曜日

Hello Gifu 1st anniversary SP! at カロトギフ


柔らかな陽気の中
カロトギフさんの1周年記念祭へ

郡上に感化されたカロト店主の想いを
代わってお届けさせてもらいました。


郡上に工房を構える
カヌレと焼き菓子Petit Paris
もはや不動の人気

お店をもたない彼女の子たちは
飛ぶように嫁入りしていきました。


Takara Gallery workroom からも
これからの時期に必須アイテムの手拭たちが
こぞって揃い、お隣のアトリエキクさんからは
日本酒元文の石鹸の香りが。

どれも自慢の手塩に掛けたものばかり。

キクさんの石鹸は使ってみないとわかりませんが、
肌の油分を取りすぎない丁度良い加減が最高です。

高鷲の湧き水とシンプルな素材だからこそ、
余分なものがないのだと感じています。


天使の歌声tomoyoちゃんのウクレレ教室♪


山の絵描き 
こと成瀬洋平さんの柔らかなスケッチ画
眺めていると旅に連れていってくれるのです。


酒井桂一さんの木の器やカトラリー
普段使いから木のぬくもりを感じていたい。


カロト裏山の丘の上から。
和やかな青空ヨガ

こんな緑に囲まれて
青い空に濃尾平野を見晴らして

もうこれ以上
なにもいらない。

ただただ
この場所でたくさんの空気を吸い込んでいたら

なーんにもいらないの。

内なる愛は全ての根源。

カロトさん
ありがとございました。

是非是非遊びにいってみてください♪

各務原市前渡東町6-6
11時ー19時
毎週金曜日は23時まで

0 件のコメント:

コメントを投稿