Lull_Masaki Hayashi Piano solo concert 終演に寄せて...◯

満ちていくお月様とともに
林正樹さんのピアノコンサートが
無事におわりました。

多くの方にこの場をともにしていただき、
本当にありがとうございました。

柔らかな調べが宙を舞い、
時折見せる林さんのお茶目なお人柄に
空間が和んでいきました。

そしてこの音は内田輝さんなくして
奏でられなかったことでしょう。

3年の眠りから目覚めたピアノを解体し
調整調律確認を開演ギリギリまで繰り返され、
見事に蘇らせていただきました。

まさにまさに ピアノのお医者さん。

寄り添うように優しく場を照らしてくれた河合悠さんの
灯りと音楽が導いてくれる心の世界。

はじまりもなく
おわりもない世界は
静かに 静かに 呼吸をしている。

はじまりを決めるのも
おわりを決めるのも私たちの心。

その心が見る世界が
今日は温かくて元気になる世界でありますように。

照らされるお月様のもと
巡り合わせで集まった夜
仕合わせは過ぎ去ってしまうけれど

またどこかのお月様で再会できますことを
願っています。

nakaniwaの浅見夫婦、フライヤーを置いていただきました
心強いお店の皆さん、たくさんの方のご協力のもと
会を開くことができました。

心よりお礼申し上げます。

凪の木 岩水ゆきゑ





コメント

人気の投稿