まるっと一日ヨーガの研修。


老人施設やハンディーキャップの現場で活動されている方々の
教室を体験してきました。
.

様々な教室を
肌感覚で受けとる。
.

帰りに立ち寄った喫茶クロカワで
先日のアルゼンチンのキケシネシさんのライブを思い出しました。
.

恥ずかしがり屋さんで
心にやさしいキケさんのギターから
彼が見てきた感じてきた異国や日本を
音色というギフトで受けとった。
.

時々彼の言葉はその音色を膨らましてくれるものであり、
わたしのヨガもそんな風でありたいなぁと思いました。
.

他を知ることで
自分の少し知ったというか
確認したような一日でした。


コメント

人気の投稿