蝋燭作り 涼を灯す

河合悠さんの蝋燭作りに来ていただいた皆さん、
ありがとうございました。
.


わたしはホストとして場を整えることをしていますが、
いい時間だったといってくれる方々に頷きながら、
こんな時間が自分の周りで溢れていたらいいな、
嬉しいなと思いました。
.


自己を探求することは他人を知ることからはじまる。
河合悠さんのこの言葉が体に残りました。
.


最近わたしは、わたしはわたしあなたはあなた、
でも共有できることはしていこうという姿勢から、
でも偶然出会うことがあれば、わたしはあなたであなたはわたし、
ということがあるんだなということを知りました。
.


軽やかに軽やかに
自己探求がわたしのテーマです。
.


本当にありがとうございました!



コメント

人気の投稿