folklórico 洋服を愛する三者の集い 二日目


「見つけたー!」の一瞬の輝き。
流行ではなく
自分の中から出てくる光の
なんともいえない愛おしい瞬間。

古着屋さんという雑多な物の中から
選んでいく愉しさは
自分というひとりの人間に光を当てていくことなんだって。

とても面白い展示会であり、
わたしは終始満たされておりました。

またやりましょう!

お越しいただきました皆様
ご協力いただきましたcasaの皆さん

心より愉しい時間を有り難うございました◯


二日目はみわみねレモネードからスタート!


赤いパンツ、元気になるわー軽いわーこのまま帰るわー!


自分では選ばない服に出会った瞬間


何度も何度もつけ直す


壊れていたブレスレットを直して
アンクレットにして見せにきてくれました。


わたしこれ絶対似合う、ほらねって。


それぞれの人が来た時より
嬉しそうになって帰られていた。




レモネードを飲み干すみねちゃん。
こちらも完売。

お疲れさま◯

コメント

人気の投稿