2018.12.23 full moon

体と向き合うように、暮らしと向き合う
小さな自宅兼サロンを岐阜町に構えました。

城下町の名残が残る静かな所です。
近くには寺院や神社があり、
一時間ごとに時の鐘が聴こえてきます。

わたしは電気ガス水道や食べ物の循環のこと。
知っているようで知らない。
今の自分のいる場所から見えること、
出来ること、そして感じることを大切にしようと思います。

各出張教室はこれまで通りです。

この日は、河合悠さんに蝋燭作りを開いてもらいました。
和やかな場を見ていると、毎日はまたとなく、
一緒に過ごせる時間は愛おしく、奇跡で詰まってるんやなって。
なんだか胸がいっぱいでした。

来てくれた皆さん、有難うございました。
そして、岐阜町の皆さん、どうぞどうぞよろしくお願いします。

凪の木 岩水ゆきゑ





コメント

人気の投稿