deep breath

25日の蝋燭づくりの会は午後残1名となりました。
持ち物は季節の花です。
.

作家河合悠くんの蝋燭づくり、もう何本も作っていますが
彼の蝋燭を買って使うのと、また自分で作って使うでは
やっぱし違うんですね。

蝋燭を通して自分を知り、
使うことでまたそんな自分の記憶ともさようならをするような
美しい時間を灯してくれます。
彼の蝋燭の話や暮らしの火の話を聞いてもらいたいです。
.
なんとなく終わった時の感覚はヨガをした後と似ています。
.

そんな悠くんは、実はお茶目で冗談もいう気さくな方です
.

気になる方はご連絡くださいませ。
今日もお疲れ様でした◎


コメント

人気の投稿