お寺で朝ヨガ日時変更。ご注意を!

2月12日 sat. 
朝ヨガ日時変更

2月13日 sun.
16:00-17:00

ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします。


まだまだ寒いですね。
今日は朝、自分のトレーニングをしにShantaya Yoga へ。

先生にいつもより超硬くなってたよ〜と言われました。

えぇ、私も感じました。

お尻とか腰とかお腹とか。
ど〜んと疲れツボをほぐしまくりました。
お腹もなんだかチクチクしてお腹の中の坊や達にちっこい
フォークでいじめられている気分でした。(誰...?坊やって)

いつのまにやら隠れ疲労がたまっていたよう。

う〜ん。

今日は流れにまかせましょう。

今日も良い1日を!

Peace.

コメント

人気の投稿