Carta de Umiko


遥か遥か はるか 海の向こうから、

一枚のハガキがやってきた。

ウミコから!!

大好きな大好きなあの人から!!

海を渡ってはやもう何ヶ月?

周りの心配にも妥協せず、今やれることだけに目を向けた彼女。

南米女一人旅を実践中。


職業『旅人』


パワフルで、ヒマワリのように明るくて、彼女を思い出すときは、

いつも、とびっきりの笑顔!!

ドキドキが止まらない。

私も旅をしている気分。

逢いたい逢いたい。
いっぱい話したい事がいっぱいだよー!

でもね、きっと逢ってもそんなに話さないんだよ。

だって思考が同じだもん。
きっと言わなくてもわかるの。

あの笑顔が見れたら十分!
早く帰っておいでー!

今だけLatinaの座をゆずっちゃる!(ってお前誰やねーん)

ふぅ。

手紙って大好きだよ。

Gracias amiga querida!
Te quiero mucho mua mua!!


今日のスペイン語
Carta de Umiko (カルタ デウミコ)...うみこの手紙
うみこのblog
http://ameblo.jp/iamsoooohappy/


コメント

人気の投稿