ヒヤシンスが咲いたよ!

朝もはよから坐禅して〜♫
小雪降る中がんばった〜♫
午後も晴れたし掃除して〜♫
自主練して♫
気分上げ♫
テンショ〜ンもじょお〜じょお〜♫

(ちびまるこちゃん風で読んでね)

落ちが見つからなかったのでこのまま放置。
落ちないならつくるな〜と関西の友達から苦情きそう。笑

東海人、いや寺ムスメにはハードル高かった!やっといてですが。

今日の坐禅はそう!小雪がまったから寒かったんです!
みなさま、ありがとうございました。

また新しい出会いもできたり、顔なじみが増えたり嬉しい限りです。

みんなで座るから坐れるんですよね。

ヨガも新しい仲間が増えたり、いろんな人の話を聞くって楽しいね。

自分の中で反省して課題見つけれるのも、貴重な時間を共有していただいているから。

感謝。


やっとヒヤシンスちゃんが咲いたよ。

エネルギーの塊!

春も近いね。
ya mero viene primavera.

コメント

人気の投稿