DOきゅん♡

ひっさしぶりに直観購入♡

カラスノスさんでイタリア製のコーヒーカップとソーサー♡

一目惚れしてそのままお持ち帰り。

このブルーにスクエアのお皿...DOきゅん♡

※直観購入とは...
タイトル【カップ&ソーサと私】

カップ&ソーサー
「僕は君のために生まれてきんだ!」キラキラキラ〜うったえのうるうる目。
(なぜか設定は男)

「なんてキレイなブルーにスクエアのソーサー...」ドキドキ土器♡
カップ&ソーサー
「僕を連れてって!」さらなるうったえの目。

「DOきゅん♡...これください。」

ここまで、5秒。

そして...
カップ&ソーサー
「今夜は帰さないぜ!」

「...ん?」

すでにカップ&ソーサーと私ではなく、私と誰か(誰?!)と妄想は続く...妄想こわっ!って私き◯くないか?!そろそろ脳みその入れ替え時期かもしれないな。うんうん。

ラシャーズさんで、

おっきなチョコレートがゴロッと入ったマフィン♡
かぼちゃとクリームチーズのマフィン♡
トロトロキャラメルとクリームチーズのマフィン♡
ざっくりクッキー2枚♡

お腹が空いていたのかこんなに食べれないのに買ってしまうのって女の子やな〜(と女の子のせいにする)

自称ラシェーズのブラピと名乗る岩田さんとおしゃべり。

来週展示会だからと精を出すカラスのスさんともおしゃべり。

おしゃべりって良いよね〜

そのまま伊奈波神社通り沿いにある絵本屋さんの大きな木さんへ。

スペイン語の生徒ちゃんがぴっかぴかの一年生になったんだ。

絵本をスペイン語に訳してプレゼントするの。

日本語もスペイン語も彼女にとっては両方とも大切な母国語。

ちょっとづつちょっとづつの成長がなんだか私もお母さんになったかのような気分で嬉しい。

いつかスペイン語で子ども育てたいなー...なーんて夢を見てみる。

それにしても、雨の日の絵本屋さんっていい。
良い絵本にたくさん出会いました。

さぁ、明日はヨガだ!

今夜はこの子にコーヒーとクッキーだ!

雑貨店カラスノス
http://karasunosu2011.blog137.fc2.com/
イラストの展示会 4月15〜30日まで

コメント

人気の投稿