Colore 結婚

大切な友人が結婚しました。

彼女は可愛い雑貨を作り続けているcolore(コローレ)の作家さん。
高校からの大切な友人。

高校の頃は、毎日一緒に満員の美濃町電車で通学。

変なことばっかりしてた高校時代。

授業中に絵しりとりとかして遊んだり、
覚えれない勉強は変な歌にして覚えたり、
プールでの珍事件に、
廊下での下級生との一悶着。

本当、思い出せば思い出すほど吹き出してきて、

面白かったことしか思い出せない高校時代。

そんな中、彼女はいつもとても独創的で、
coloreワールドがもう存在していた。

私は、彼女のデザインや色合いの使い方、デザインの横に素直に綴られる言葉。
その全てが大好きだった。

そんな彼女の10年後は、
自分のブランドを立ち上げ、
しっかりとその独創性を仕事として作り上げていた。


好きを形にするって、そんなシンプルな道ではない。


でも、自分を信じて進むって素敵だよね。


このビタミンカラーはいつも元気をくれる。

心から結婚おめでとう!

2人になって、さらにパワーが増すんだろうな。
これからも、応援してるよ。


colore(コローレ)
http://colore.petit.cc/

コメント

人気の投稿