寄り添うこと。



プルルルル

「今何してんの?」
「ご飯食べた?」

「じゃ、一緒に食べよ。」

ちょっと気がかりになってる人。
最近きっと落ち込んでるんだろうな。

何もいってあげれないけど、一緒にご飯を食べる。
何気ない今日の話とかしたりして。

大人になると、
寂しいのもマヒしちゃったり、
助けて、とも言えなくて、
1人黙っていたりする。

でも、わかる。

近くにいると、わかる。

答えなんてわかんない。
どうしたらいいのかもわかんない。

わかんないから、一緒にいれるようにする。
わかんないから、一緒にご飯を食べる。

そんくらいならできる。

早く元気になってね。

大丈夫。
近くにアナタのことを大好きな人間はたくさんいるんだよ。

この曲を聴くと、溢れ出る愛情を感じる。
大好きな曲。



コメント

人気の投稿