幸せパズル


2月の24日に柳ヶ瀬映画館CINEXで一日限りの映画が放映されます。


アルゼンチンからの贈り物。
雰囲気のあるラテン映画。

『幸せパズル』

上映時間は10:30/13:00/19:00の3本のみ。
お値段も¥1000-.で嬉しい。


いつか必ず行くって決めている国、アルゼンチン。

アルゼンチンのスペイン語もアクセントが面白くて好きよ。Che!
日本の裏側の遥か遠い国からのSweetな映画、
楽しんでみてはいかが?


レトロな町、美殿町の喫茶FIELDからのお知らせです。

古本でいっぱいの棚に
猫ちゃんにもほっこり
クラシックがかかる店内は

いつも流れる時間がゆっくり。

岐阜市美殿町27
058-262-7083
日曜日休み
22:00までの営業時間が嬉しい。
ちょっと夜に読書しに、なんて良いな。


コメント

  1. 家の近くに こんなレトロな雰囲気な お店があるなんて知りませんでした 家に行った時に行ってみます。

    アルゼンチンの映画いいですね 特に雰囲気と音楽がすごくいいです。

    ↓ちなみに このアルゼンチン映画 知ってますか?

    EL SECRETO DE SUS OJOS(邦題 瞳の奥の秘密)
    音楽 絵 物語がすごくオシャレですよ

    返信削除
  2. Hayashiさん>あの辺りがお家なんですね!いいなぁ。レトロなお店いっぱいありますね。
    ラテン映画はちょっとフィルターかかってる感じで素朴で好きです。音楽も映し方もお洒落。
    おススメの映画は聞いたことがあります☆今度観てみよー☆ 普通にかりれます?

    返信削除
  3. はい すぐ近くでお店やってますよ ホント歩いてすぐですよ。 えっそんなレトロなお店いっぱいありました? 手伝いに行く時にしか行かないから 知りませんでした。
    うん 確かにお洒落ですね。セリフなんか 日本人では思いつかない様な お洒落なセリフが もーカッコ良すぎで いつかどこかで使おうとずっと考えてます。
    多分ですけど普通にはレンタルしてないと思いますよ スペイン語の音楽や映画はなかなか 置いてないので この映画も どーしても見たかったので買いました。 よかったら貸しますよ いつでもどーぞ。

    あっ そういえば こないだ投げ銭パーティーで行ったお店 平日の夜中でもやってるから 家の仕事の帰りにおいしいコーヒーが飲めてよかったです ありがとう

    返信削除
  4. Hayashiさん>一度ゆっくり歩いてみてください。ちょっとした発見が楽しいです。
    語学って、日本語では思いつかないような言い回しがその国のお国柄を表しているなと思う瞬間ですよね。きっとそれをマスターしたら、世の中のおなごはイチコロでしょう。。。笑
    そのうち機会あればおかりしたいです♫

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿