ひるがのクラフト展

行ってきましたー!

高鷲高原
ひるがのクラフト展。

お外でヨガ。


人前はいつも緊張します。
ドキドキ。


それでも、たくさんの方に参加していただきました!
よかったー!(ホッ)


お天気にも恵まれ、
会場全体で、
お店の中からでもできるヨガをチョイス☆


ひるがのの清らかな空気を
たくさん身体に取り入れて。

少しだけ身体を動かしただけでも、
身体はすぐにポカポカ。

身体のシンプルな反応が自然の中にいると
よくよく
わかります。

ひとつひとつの細胞が
気持ちが良い!
最高だ!
って沸き上がってくる。

自然と
大きな
大きな
笑顔が飛び交います。

ありがとうございました。

お寺でも近々外ヨガデビューしたいですね。

コメント

人気の投稿