垂井フェアトレードからの...


People Treeのファッションショー。

遊びにいったのですが、急遽参加。

オーガニック綿100%の服たち。
これからの季節に向けて
着心地バツグン。

夏は汗をかくから、
綿100%は本当にらくちん。

主催は可愛い雑貨を扱うフラマンの純子さん。
いつもしっかり顔の裏には
お茶目な遊び心がいっぱい。


ヨガにも来てくれている生徒さんたちのフラ。
お寺がとても大きくて、
風景と流れる風と
柔らかに動く手に

自然との共存を感じるね。
みんな頑張り屋さん。
綺麗だったよ〜。


ツバメヤさんのわらび餅。

やっとゲット♡

活性化で頑張る柳ヶ瀬の希望の星。

BRUTASわらび餅全国お取り寄せベスト3。

何よりもストーリーを知ってほしい。

シャッターが閉まりきった中で、あえてスタートを
そこからきったお店には深い想いがあるのです。

ツバメヤのほうじ茶プリンは忘れられない。


ラストはMoccaちゃんバンド@トラベシア

普段は各自活動をする子たちが
一同に集まって一週間前に歩き始めたばかりの名もなきバンド。

「花鳥風月」
「火」
「宇宙」

などをが頭の中でめぐった。

昔、メキシコの古屋敷バーで
よく好きで聴きにいっていたバンドがあったけど、

ラテン語の歌い手
中国、モンゴル、スペインギターの弾き手
バイオリン
パーカッション
モンゴルのラクダを泣かす声

ワールドワイドなそのバンドを思い出し、

心に身体がもっていかれた。
かっこ良かった。



人それぞれ
生きていく中で
自分を表現し
その自分を
社会に貢献させていくことは

なかなか
一本筋では
通る道ではないけれど、

こういった仲間に恵まれて、
いつも
私は
私を
見つめさせてもらっている。

お腹いっぱいの週末。

有り難き
幸せ。

コメント

人気の投稿