きょうこジャスパーWS in 名古屋

ニューヨークで指導を受けていた先生が
日本をWSで横断☆

名古屋までクラスを受けに行って参りました。

久しぶりに先生に会えるとあって、
ウッキウキ♪


今回は、アクロヨガのワークショップ。


アクロヨガとは、ペアやチームになって
1つのポーズを決めるヨガ。

ヨガ?という感じですが、
この中にはヨガ、アクロバット、タイマッサージの要素が
融合されています。

だから、自分では伸ばしきれなかった部位や、
人と関わることでコアをいつも以上に意識せざるおえない
ポースがあったりします。

バランス、筋肉、コア、リラクゼーション
あらゆる要素を必要とします。

でもすっごく楽しい♪
コミュニケーションがなければできないし、
お互いを意識せざるおえなくなるから、
素直な身体の正直度合いがすごくよくわかる。

ある意味、とても奥深い!!


写真でみると
もはや意味不明。笑

が、相当気持ちが良い。


2人の息も合わせないと、一気にくずれる。


やったZe!

身体はプルプル状態。


明るくて前向きでユーモアたっぷりのきょうこ先生。

深い愛情にその包容力は、私の憧れです。

先生との一ヶ月のトレーニングはなければ
今の私はいなかったくらい
沢山学ばせてもらいました。

また会いましょうね♡

コメント

人気の投稿