寺café追加決定(最終)

『ひるがのラシェーズ』

ひるがの高原から
ひょっこりおいちゃんやってくるよ。
みんなのラシェーズ◯

『ひるがの高原 君だけにラシェーズピザ/郡上高鷲』

相変わらずひょっこり感満載な
おいちゃんに会いにきてね!


羊のゆきちゃん。
いつか羊のチーズが並ぶ日を心待ちにしております。


牛舎を改装した店内。


詩的な窓からの眺め。


こんなかわいいお店に
こんなおいちゃんがいらっしゃいます。
自慢のお店の写真を送ってきてくださいとのお願いに、
本人いわく超イケてる写真を送ってきてくれました。
(写真はあえて小さくしました)

目がつぶれてしまったのでしょうか。

今日も元気なひるがのラシェーズからでした。
ありがとうございました。

コメント

人気の投稿