その年のかたすみで 冬至特別 「音のワークショップ」

同日 12月23日(金)
定員 3名 午前10:00〜12:00
※ワークショップのみの参加でもご予約承ります。

参加費 10,000円(お菓子お茶付)


コメント : 内田輝
ピアノ調律を通して、音と云う自然現象の素晴らしさにもう一度、出会って頂けたらと思っております。
日常に溢れている音の本来に気づいて頂くことが目的なので、全ての方が対象です。
音楽や音を子供の頃に聴いた楽しさに立ち返れるキッカケになるでしょう。

自身が作った音への思い込みから解放され、日常の音への関わり方が変わる機会です。様々な活動に生かせる感覚を開くことに繋がると思います。


”人には開いていける階段があるから
その階段を少しの誘導で手助けしてあげる”

ピアノ調律というツールを通して
耳、感覚、そして生き方在り方そのものへのアプローチ

一番楽しみにしているのはきっとわたしね◯

ご一緒にいかがですか。

コメント

人気の投稿