蒸し風呂

大垣にある江戸時代から続く
田辺温熱保養所

お医者さんだったおじいちゃんが
ある時お坊さんを助けて

「お前にお灸をおしえてやる。
ただし、それはお前一代かぎりにしろ。
その代わり、家宝として代々家系で守っていける
伊吹山の薬草を使った薬草の調合をおしえよう。」

西洋のお医者さんが始めた、
東洋の思想をもつ蒸し風呂。

もう
ただ
ただ
体験してください。

友人に内緒でおしえてあげるといわれ、
おばちゃんにお話ししたら、

「みんなそうなのよね!こっちが困るのよー!」
って。笑

存続のために広報します。
ごめんね、友人。
たしかに内緒にしておきたくなるよ。

骨の髄かた温まり
頭も身体も軽やか。

こういう場所がありがたい。
こういう場所でありたい。

今週もたくさんの方に来ていただきました。
みんなそれぞれにがんばっているから
内側から元気にね。


この小さなドアから入ります。
中は真っ暗 瞑想状態

肉まんになった気分よ。
田辺温熱保養所
蒸し風呂1700yen
気になるところに集中的に当てるのは
3400yen蒸し風呂サービス

コメント

人気の投稿