27歳になりました。そして、報告です!


寺ムスメ、憧れの年になりました。
10年前の17歳、セブンティーンと胸高鳴ったあの日から、10年。

とても楽しみにしていた歳が始まりました。

ちょこっとお姉さんになった気分です。

たーーくさんの笑顔と
清々しい空気と
穏やかな光の中で

「日々是好日」
毎日を自分らしく過ごして行きたいです。
少し、歳を重ねるのが好きになった気がします。


手と手を合わせた手のひらに幸せの宇宙がある。
日々の小さな幸せを大事にしていきたいです。

今日はお母さんに『ありがとう』を言いました。
やっぱり照れるね。


そして、報告。

寺ムスメ、メキシコ民芸品の展示即売会をします。

今年の5月にメキシコシティーで遭遇したフライトキャンセルで出会った縁が、縁を呼んで、素晴らしい人たちとすてきな展示会が実現しました。

溢れんばかりの太陽の光。
はるか遠くで営まれるヒトの暮らしを彩るものたち。

年明けの寒さを温かいカラーで包んで行きたいと思います。

カラフルに!パワフルに!
みなさんの心にお届けしたいな。



Le couleur du soleil -太陽の色-

アフリカ x メキシコから贈る太陽の色

アフリカ布・小物 シアバター石鹸 メキシコ手拭きガラス・陶器

2011.01.08 sat.〜2011.01.16 sun at LACHAISE

岐阜市神田町6-16-2.2F

コメント

  1. おめでとー!
    これからもパワフルに、ね!vivaaaa!!!

    返信削除
  2. ゆきさん>
    ありがとー!!!!!!
    VIvaaaaa hispa♡

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿