除夜の鐘に新年のご祈祷をします。

ゴーン。
皆様、大晦日の除夜の鐘はもう予定ありでしょうか。

今日はステキなお知らせです。

林陽寺では、毎年除夜の鐘を鳴らします。
しかも、参拝者の方に鳴らしていただいています。
運が良ければ、2回でも3回でも鳴らせてしまいます。

しかも、新年明けると一人一人に新年のご祈祷をしております。
とても、くどいですが、一人一人に。

こんな感じ。

贅沢...。(と思います。)
大きいお寺であればこんな事はほとんどない。(はず。)

恵比寿さまいます!(よ!商売繁盛!)
みかんあります!(美味しいよ!)
サクラもいるよ!(すでに関係ない。)


寺ムスメの せッ つッ じッ つッ なお願いです。
もう、一人で除夜の鐘を打ちたくありません。

姉と寒い中、一人5回ね、という感じで除夜の鐘をやっつけ仕事にしたくありません。

えぇーもう108回鳴らし終わっちゃったの?!
もっとぼく鐘打ちたかったー(子どもの設定です。)

という感じが憧れです。

お願いです。

どうか、豪雪になりませんように。

そして皆様、予定に入れてください。


除夜の鐘に新年のご祈祷の時間
23時45分〜1時30分頃まで
at 林陽寺
http://rinyouji.com/

コメント

人気の投稿