おんぱくクロージングパーティー


一ヶ月に及んだ岐阜・長良川おんぱくが昨日幕を閉じました。
10月は、どこに行ってもイベントが山盛りで、
毎日が楽しく
括、街が活気づいてるなーと感じました。

私もまたちょっと前進できたように思えます。

このおんぱくでの何よりの収穫は、
仲間ができたこと。

今まで、自分や自分の周りでやっていたことが、
もっとたくさんの若者たちと交流し、思いを分かち合い、
1つの物を作り上げれたこと。

何よりの宝物です。

本当に、スタッフの皆様、おんぱくをつくり上げた皆様、
お疲れ様でした。

これをきっかけにまた新たに進んで行きましょうね。


そんなおめでたい日に寺ムスメも担当してもらえ、まだ若いのにとっても頼りになるスタッフののぶりんが誕生日を迎えました。

サプライズに感動し、わけもわけらず壇上にあげられたのぶりんを、お座敷遊びを提供するお茶屋のきくじさんからお祝いの言葉が。

みんなに愛されてるね。

そんな優しい人たちがたくさんいる岐阜のおんぱくでした。

関われてとても光栄。

しかし、のぶりん、こうして写真で見ると、何かに当選した人のようね。

お疲れさま♥

また皆さんと一緒にお仕事できるよう日々精進いたします。

コメント

人気の投稿