セルフケア

週末。

終電の電車に飛び乗って行く人の先はそれぞれで、

24時を過ぎても駅に人がたくさんいるのを見ていると、
私はなんて静かな場所に住んでいるんだろうと思う。

土の見える場所は、9時を過ぎれば夜のまったり時間で、24時までには家の明かりが消える。

土に近い町とコンクリートに近い町では体内時計が違う。

たまにそんな感覚の違う流れは自分には必要で、
私はお山さんにちょっとお留守番をお願いする。

そう、【セルフケア】の旅に出るために。

昔からの友人と会い、たわいもない話をし、夜が更けていく。

こんな風に動ける自分は今だけかもしれないから、
だから、行く。

行ける時に身体に心が求めるところへ行く。


翌日は京都でレッスン。

師匠の元で。

やっぱりこのスタジオが一番落ち着く。

ここの呼吸を私の居場所へ連れて帰ってくる。

大好きな先生たちとの時間は、私にとってとても大切な栄養素で、学びの時間です。

しかしながら、今日はヨガ後に久しぶりにチャチャ。
もう振りが覚えられなくて最後のへんには頭キャパオーバー。

でも、楽しいんだな、こんな時間が。

今日はチャチャを振り返りながら寝ましょう。

a todos, buenas noches, que descanses...

おやすみなさい。

コメント

  1. ゆきえちゃん、お疲れ様でした!
    チャチャの早いの、ほんま大変やなぁ(>_<)
    でも、一生懸命練習して通しで踊れた時は最高に気持ちいいし~(^o^)v
    また、遊びに来て下さいね♪
    また、遊びに行きますね♪

    返信削除
  2. これは、◯◯さんですね。
    チャチャ一生懸命練習して踊ってくださいね♫
    あれ踊りきったらカッコいい☆
    また遊びに行きます!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿