ピアノアート


目を閉じると、

ヨーロッパの町並みがふと頭に浮かんで
高台の上から町並みを見下し
行き交う人たちの話し声や笑顔が浮かんでくる。

街のあちこちで鳴る教会の鐘は、
人々の生活に時を刻む。

リストのカンパネラ。

彼女の演奏を目を閉じて耳を澄ましていたら、

ヨーロッパの香りがした気がした。

粥川愛
ピアノコンサート。

前にも増して
深みがあって
素晴らしかった。

ヨーロッパで学んだ2年半、
恵まれた環境の中でも、
惜しみない努力をしているんだろうなと
彼女の凛とした筋の通りに感じた。

いつも良い刺激を与えてくれる彼女。

お互い場所は違っても、
地域に社会に貢献していく同士が
違う土壌で頑張っているって感じることは、
すごく勇気を与えてくれる。

出会えて良かった。


Dominiqueさんでオーダーしたブーケーは、
彼女の雰囲気にぴったり。

お花を贈るのも貰うのも良いよね。

コメント

人気の投稿