大地を感じた28歳の幕開け


岐阜の市街から車を走らせて
北へ北へ
いくつものトンネルをくぐり
岐阜の奥地へ行ったら、

そこは、雪国だった。


静かに大地をお化粧する粉雪は


とても美しく綺麗で


大地の景色に自然の織り成す姿は、
愛すべく日本の冬を感じさせてくれました。


私は28年前、雪の日に生まれました。

だから、どうしても今年は雪が見たかった。


Happy Birthday!

帰ったら母親の手作りケーキが待っていました。
幸せ。

28歳、身の引き締まる思いです。

健康に笑顔に迎えれました。

ありがとうございます!

A todos mis queridos,
Gracias por felicitarme mi día especial.
Espero que todos estén muy bien.

Los quiero mucho!

コメント

  1. おめでとう〜!

    立派な娘に育ってよかったよかった!

    返信削除
  2. 多田さん>
    ありがとうございます。
    今年もどうぞムスメをよろしくおねがいします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿