今月号のDuploさんとaunさんにご紹介いただきました。


今月号のaunさん特集は
【ぎふお寺参り神社詣で】

ぎふにあるお寺がたくさん紹介されています。

私も知らない所がたくさんあり、
こうやって見るとぎふにもまだまだたくさん見る所があるし、
良いお寺さんも神社さんも多いんだなぁと思いました。

行ってみたいな、と思える場所がたくさん。

ぜひ、街中で見かけたらご覧になってください。

お寺にも置いてあります。

aunさんは街中発見が本当に上手。

毎回見るのが楽しみです。

こちらでもご紹介いただいています↓


そして、Duploさんでも前回の仏教トークを掲載いただきました。

住職の笑顔とカフェで手を合わせる皆さんが印象的でした。

静かに発熱したトーク。
とても貴重な機会をいただけました。

私としては、
「お坊さんが街にやってきた!」
のキャッチフレーズが好きです。

みてね。

コメント

人気の投稿