カロトgifu 採れたてマルシェ&YOGA


月に一度のカロトgifu
朝採れマルシェ

夏のお野菜が盛り沢山!


夏の光に包まれて


ここはエアコンを入れていません。

緑のカーテンや陽射し除け
風の通り道を作って扇風機を回して。

ヨガをしていれば
もちろん汗はかくけれど
ゆっくりクールダウンをしていくと
自然の風が心地よくて

無理にエアコンをつけなくても
上手に過ごすことさえ知っていれば
暑さも味方につけれるはず。


今月のスペシャルドリンクは
すいかのジュレにスパイスを効かして。

スイカは暑い太陽の下で
しっかり冷やして頂く!

スパイスが入ることで
身体が冷えきることを防ぎます。
アーユルヴェーダの知恵。

月に一度の平日開催のため
なかなか日にちが合わない方も多いと思います。

しかし、マルシェは今後日曜に変更してくるかも!

そして明日はカロトgifuの夏祭り♪

お盆中遠くにいかなくても
近くで楽しめますよ。

大人も子どもも一緒に
おでかけください。

詳しくは↓
カロトgifu

コメント

人気の投稿