ごぶさた?

Cuanto tiempo sin verte!
ぴっさびさーとな。

先週末より東京行っとりました。

はい、とっても疲れました。
はい、ケチって夜行乗ってきました。
はい、微熱で倒れました。

インフルエンザじゃなかっただけ良かった〜

ぴっさびさのTOKYO

やっぱでかい〜
人多い〜

体内時計がちょっとついていってなかったもんね。

前の仕事場に挨拶に行き〜
やっぱ服かっちゃい〜

でも、みんなの顔が見れて嬉しかったです。


私、やせたらし〜

やたら言われた。

肌きれいになったらし〜

やっぱ岐阜の水でしょ。


スペイン語の生徒さん達とも再会。
舞台演出家目指す彼女ともさらに話せたし、
志を持つ人間との話はやっぱり元気づけられるね。


そんな今日は朝からお掃除。
そして夜はなんだか一人になって寂しいらしい。
サンバなんか聞いて、一人盛り上げる。

はたして
盛り上がってるのか?
...踊りたいな。



Fernando Abreu
まさにペアで踊りたい一曲


コメント

人気の投稿