新しい

命が誕生しました。

大好きな大好きなカップルの赤ちゃんです。

彼女とは高校からのお友達。
東京にいた時はずいぶん2人にお世話になったな。

おっちょこちょいな私をたくさん励ましてくれました。

たまにご飯をごちそうになりに行くと、彼女が残った夕飯でおにぎりを作って朝出勤する時に渡してくれました。
それから私はのりたまのおにぎりにハマったのです。
本当に良い奥さん。

大好きな2人の赤ちゃんだから、心の底から嬉しくて死にそうです。(おおげさ。だけど本当 笑)

近々会いに行くね。


同じ時間を過ごした仲間達がどんどんママとなって行く。

私だけその時の時間のままでいるような。
そんなことを考える25歳はあと3ヶ月で26歳!

ひゃ〜


コメント

人気の投稿