みしのた



最近のクラスですっかり定番になったPin Ponソング。
誰にでもある、昔歌った歌。
スペイン語にも子どもの歌がたくさんあるみたい。

このPin Pon、アンパンマンじゃないよ。
似てるけど。

5歳児相手に歌はやっぱし強し。

言葉って音楽がつくとほんとにスルスル〜って覚えちゃう。
せっせとピンポンをイラストで作ってちょこっとお芝居風に振り付けして。

こっちも女優なみのオーバーリアクション!
友達には見せれないなってやりながら思うけど、でも、楽しかったりする。

今日は帰りに鼻歌で帰ってくれちゃって、嬉しかったな。


みしのた

たのしみ

はい、今日はおしまいだよー。
と最後に終わりのハグしたら、黒板に書き残していきました。


クラスが楽しみなのかただ単に書いただけなのかわからないけど、
ちょっと嬉しかったな。

書き方逆だけど。

今日も私のお風呂鼻歌ソングはピンポンになりそうな。

コメント

人気の投稿