Día de Amor y Amistad


ふいに食べたくなった抹茶ホワイトチョコマフィン!

東京にいた頃、私はBAGEL&BAGELの抹茶ホワイトチョコマフィンに恋をしました。

前を通ると止まらずにはいられない。
今日はダメと思っても、目はこの子を探している。
今日もあるかな。ないと言ってと願いながらも目はしっかりとこの子をチェック。
ベーグルじゃなくてね。

そんな罪な子。
抹茶ホワイトチョコマフィン。

抹茶とホワイトチョコをカケルなんて、なんて罪。

よりによって抹茶とホワイトチョコよ!(くどい)

そんなくらい最高の組み合わせなんです。

ありがたいことに岐阜にはB&Bはないので、私は我慢できずに作ってしまいました。

日曜日はバレンタインデーだしね。
明日出会う人たちにこの感動を共有しようかと。

メキシコにいた頃、バレンタインは愛と友情の日として、恋人はもちろん大切な家族に友人と日頃の感謝に大好きだよという思いをバラや♡の風船やアメでちょっとした贈り物をしていた。

バレンタインデー、そんな日でいたいな。


今日のスペイン語
Día de amor y amistad (ディア デアモール イ アミスタッ) ...バレンタインデー 愛と友情の日






コメント

人気の投稿