¡¡¡Bonísimo!!!


姉お手製の餃子。

「今日はお姉ちゃんの餃子だからね〜」

キラリーン(☆☆)
いやったぁぁぁぁ!!!

と目をギンギラに輝かせガッツポーズも入っちゃうほどの餃子さん。

だって、美味しすぎなんですこの餃子。


姉「私、職を失ったら餃子屋やる。」

旦那さん「まずは餃子だけで勝負でしょ〜」

姉「餃子6つで380円、どう?
  定食はご飯に中華スープつけて500円!」

旦那さん「安いやろ〜」

姉「じゃ、600円!
  毎日500個!」

旦那さん「どっちにしろ、安いし少ないやろ」

私「じゃあ私その隣でタコス屋する〜」

上の姉「この餃子はどこよりも本当に美味しい!
    これは売れる。」

と、まじまじなような、ないような。

みなさん、職失ったら困りますよ。
旦那さん、話に乗り過ぎですよ。
奥さん餃子屋ですって!

そんな日曜の深けて行く家族揃っての夕飯。

美味しいご飯の前には楽しい会話。


今日のスペイン語
¡¡¡Bonísimo!!! (ボニッシモ!!!)...美味すぎる!!!



コメント

人気の投稿