近い近い


春が近いよ〜
嬉しい!

あったかくなると外に出るのが楽しい。
ウキウキする。

今日は近くのおばあちゃんが外にお茶をお盆で運んでほっこりしてたよ。

岐阜城近くは歩いている人もいっぱい。
肩車してもらってる子どもとか。

嬉しそう。
楽しそう。

平和な時間だね。

写真は私の大好きな景色。
長良川から岐阜城を眺める。

金華山の上にちょこんと点が見えるでしょ。

岐阜城です。

おいでやす、岐阜。

コメント

  1. 福島の山ちゃん2010年2月21日 20:40

    ほんとに今日はいい天気でしたね。
    ある人に誘われて、禅寺での新年茶会に行ってきました。
    意外や、固苦しくなく個性的なメンバーで素敵な出会いでした。
    楽三会のメンバーも二人いて、今月こそは出席したいと思いました。そう言えば今週の金曜日ですね。
    またお会いしたいです。  福島の山ちゃんでした。

    返信削除
  2. 福島の山ちゃん>
    オラ!山ちゃん!
    久しぶりですね。
    今日の楽三会、行こうと思っています。
    もし時間あれば一緒に楽しみましょう!
    お茶会のお話も伺ってみたいです!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿