寺カフェ終了しました。




太陽さんがにっこりと微笑んでくれ、
本日の寺カフェ終了しました。

太陽さん、ありがとーー!!

沢山の方に足を運んでいただき、桜見物とお抹茶を楽しんでいただきました。


なんといっても、中庭から眺める裏山のしだれ桜が最高。

日の光がとても穏やかで縁側でヒナタボッコ。
おじいちゃんもおばあちゃんも。
若い方からチビっ子まで。

本当にありがとうございました!


今回の自分の中での目標↓

    
❶しだれ桜コンサートを知ってもらいたい
❷若者や中年層に足を運んでもらいたい。
❸開かれたお寺を目指す=お寺の中を知ってもらう。
❹お寺の空間を楽しんでもらう。

できたでしょうか。

日々精進!

コメント

  1. ゆきちゃん

    プロデューサー様、寺カフェお疲れ様でした。
    大盛況みたいですごい!!
    私も ほっこりしたかったよ。
    つくしも採りに行きたかったよ。
    息子の発熱さえなければ・・・。
    そのうち、こっそり寺カフェしてます。

    るりこママ

    返信削除
  2. 桜とっても綺麗ですね。しかも晴天。流石です。
    しだれ桜は他の桜に比べて早咲きなんですね。
    京都の桜もこれからです。
    桜写真アップしていくブログが出来ました。もしよかったら遊びにきてください。
    http//ton-bo.boo.jp/news/

    返信削除
  3. るりこママさん>
    コメントありがとう!
    熱でちゃったって聞いたよー。大丈夫?
    まだまだ春はこれから^^
    つくしさんは畑で見たよ☆
    またいつでもゆっくりしに来てねーー♫

    返信削除
  4. ton-boさん>
    素敵な京都の桜特集。
    写真良いですね!
    寺のしだれ桜は一番早く咲くんです。
    今週は肌寒いようなので、週末のコンサートにはちゃんと見守ってくれそうです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿