NHKほっとイブニングで紹介されました。



本日18時30分からのNHK岐阜放送ほっとイブニングでしだれ桜が紹介されました。

午前中に、電話連絡で取材依頼を受けたそうです。

残念ながら私は取材時に付き添えなかったのですが、とてもステキに映っていました。

そして、岐阜放送が映らない我が家はお隣に観に行きました。

私が恥ずかしいから嫌だと言うと、
母親が、

「あんたねー昔はみんなテレビがある家へ観に行ったんやよ!」

と...。

昭和ですか、家は。

ともあれ、しだれ桜を囲んでにぎやかな3月です。

ありがたい、ありがたい。

今週は夜にライトアップをしています。

密かなお寺デート。
穴場ですよ。

なんて。

コメント

  1. ライトアップきれいですねー。こんなところでデートしてみたいです。

    返信削除
  2. k-1daisukiさん>
    コメントありがとうございます。
    いつかそろっとふらっとデートコースに入れてみてくださいね。
    若者が訪れる場になることを願っています。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿