朝ヨガ終わりました。


気持ちが良〜いお天気にも恵まれて、本日本堂で朝ヨガをしました。

昨日から、緊張?で気持ちがソワソワしっぱなし。
体を慣らさないとと思って朝一番に一本自主練。
モリモリ朝ご飯を食べて、それでもソワソワ収まらず庭のそうじ。

そうじは良い。
なにより気持ちが良い。

お寺も凛としている感じがして好き。

ヨガを始めて依頼、堅い体を1日1ミリと先生に言われ、どうしても開脚がしたくてY字がしたくて始めたら、少しづつだけど、なんか体と心の変化に気がついてきた。

まだまだ学ぶことはたくさんあるけれど、

お寺でヨガできたら気持ち良さそう。

それって寺起こしにつながるよね。

そんな小さな夢を叶えれる時期を待っていました。

私一人では叶えれない、活かしてもらえる人がいてこそ夢はカタチになっていくのかな。

今後の進行も考えていこう。

でも、まだまだ学ぶことがたくさんある。

頑張ろう。

コメント

  1. 不躾なお願いにもかかわらず、ご協力くださいまして、ありがとうございました。
    いい時間と気持ち良さを得ることが出来ました。

    夜坐でのこと、勝手ではありますがブログにupさせて頂きましたが不都合があればご連絡ください。直ちに対応致します。
    http://www.musublog.jp/blog/ikuzo/

    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. rokeikozoさん>
    昨日はご参加いただき、ありがとうございました!
    早速ブログにのっけていただき、嬉しい限りです。
    映像も楽しみにしています!
    写真ですが、もしよろしければ夜坐の写真をいただけますか?
    ブログにアップしたいので!
    こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿