長良川おんぱく特別WS

季節外れの台風が去ると共に
青空が広がり爽やかな秋風が山々を駆け抜けた

暖かな太陽に寄り添ってひたすらお掃除

お掃除の後には畑から季節のお花を頂いて
空間に命を灯す

明日は長良川おんぱく特別WS
【ヨガ瞑想×身体に優しいお寺ごはん】

ヨガ瞑想で体内旅行
身体に優しいごはんで心に処方箋を

午後からは森林浴瞑想を裏山の
日子坐王(ひこいますのみこと)の古墳前で

お寺という空間で、森の中で、
母なる大地のガイヤの中で
わたしたちは様々な命と繫がりながら生きていることを
五感でもって感じていきたいです。

山門をくぐり静かな時へと一歩足を踏み入れれば、
自ずと自分のルーツへと還っていく


さぁ、明日が楽しみです。

コメント

人気の投稿